2010年01月25日

2年前

アクアーリオをはじめて知ったのは2年前

姉が教えてくれたのですニコニコ

姉の子は小さい頃アトピーや喘息をもっており
姉は環境にいいものや体にいいものをよく知っていますコレ!

そんな姉が私の子供達にシュッシュと吹きかけていた液体

それがアクアーリオ♪赤


私「何かけてるの?」

姉「水だよ~どっかの山の深いところからくみ上げた水で
   粒子が細かいから肌にも良くて、口に入れても大丈夫ってよ~」


なんてテキトーガ-ン


その時は「すごいよ~なんか体に良くて、かさかさ肌にも良くて・・・」
と一生懸命話す姉の声も
「ふ~ん」となんとなく聞いているだけでした・・・







同じカテゴリー(出会い~信じるまで)の記事
はじめまして
はじめまして(2010-01-24 22:20)


Posted by おあひかママ at 21:44│Comments(0)出会い~信じるまで
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。