2010年01月31日

円形脱毛症

まゆ毛がうっすら生えてきた頃

高校時代から
ずぅ~っと付き合ってきた円形脱毛症にも
もしかしたら・・・効くかもしれないびっくり
と思い始め

アクアーリオとシャンプーを混ぜて使ってみることにしました

使い方は簡単
 ①シャンプーと同量のアクアーリオを混ぜる

 ②普通どおりに地肌をマッサージするように洗髪する



私が試したのはこれだけです
 ※円形脱毛症や薄毛にお悩みの方には、
   もっと効果的なデトックスシャンプーというのがあります


初めて利用したときには
ほとんど泡立たないので・・・汗
ちゃんと汚れが落ちているのかな
と心配になるくらいでした

でも洗い流すときに効果を実感したんです
シャンプー後のキシキシ感がほとんどなくて
コンディショナーもしなくていいほど

それからはこのシャンプーだけで
コンディショナーは利用していませんGOOD

アクアーリオとシャンプーを
泡ポンプで使用するので
経済的にもほとんど変わらず
コンディショナーを流す水道代の分おとくかもOK


約2ヶ月後
前頭部分にあった円形脱毛症にも
頭髪が生えてきました
キラキラ 
主人に確認してもらいましたが
他の場所にもありません
実に数十年ぶりのことですチョキ

本当に驚きました
こんなことなら早く試してみればよかったぶーん


ほとんど信じていなかった主人も
それからは私と同じ
アクアーリオ入りシャンプーを利用し始めましたニコニコ

アクアーリオ。。本当に不思議なお水です電球












同じカテゴリー(私の体験)の記事
首の痛み
首の痛み(2011-05-10 22:43)

ビーワングレース
ビーワングレース(2011-01-07 15:23)

まゆ
まゆ(2010-01-30 21:34)

エステ
エステ(2010-01-26 19:38)


Posted by おあひかママ at 20:21│Comments(0)私の体験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。