2010年03月21日

修了式

2010年3月17日

長女の幼稚園修了式花束


大丈夫かな~と心配しながら参加した入園式から1年

先生や友達

親のいない場所でいろんな人とかかわり

けんかしたり仲直りしたり

楽しく遊んでいろんなことを学んだ貴重な1年だったと思いますおすまし


始めの頃は帰宅しても

機嫌が悪かったり、眠ってしまったり

体の疲れや。。知らないうちに気を使ったりしていたんでしょうねよつば


最近では妹達におねえちゃんはこうするから妹達はこうしたら?

など自分の意見を通すだけではなく

ここは譲るから、ここは私の思うとおりにしたい

こんな風に成長した会話をするようになってきました

先生方の指導のおかげだと思います

本当に感謝ですハート


一年間楽しく過ごせたね

修了おめでとうくすだま もうすぐ一年生キラキラ 

目標を持って友達を大切に出来る子になってほしいと願う母でした♪赤


同じカテゴリー(4人娘の育児日記)の記事
陶器完成!
陶器完成!(2014-08-15 15:10)

娘たちの創作料理
娘たちの創作料理(2014-06-14 07:31)


Posted by おあひかママ at 18:35│Comments(0)4人娘の育児日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。