2010年04月03日

イルカ公園

主人の休みは仕事上平日のみです

長女はもうすぐ一年生

家族全員で一日中過ごすことが出来るのもあとわずかぐすん


春休み中の主人の休み

すごく貴重なんですコレ!


長女の希望を聞いて

先日西原のイルカ公園に出かけてきました

天気予報は晴れだったのですが。。。

小雨が降る寒い日になってしまいましたタラ~


お弁当もばっちり準備おっけい

朝から張り切っていたのに残念な天気

でも。。。強行することにしました

北に向かうか。。。南に向かうか。。。

長女の意見を聞いて

ときどき遊びに行っている

イルカ公園に決定♪赤


向かう途中の車の中ではずっと雨

遊べるかな~と心配していましたが

駐車場に着いたとき雨が止んだんです


お~日頃のおこないがいいね~サクラ


イルカ公園

駐車場からダッシュで遊具に向かう娘達

晴れてくれてよかった~

遊んでいる娘達は本当に生き生きしてますキラキラ 


3歳の次女も今では難しい遊具もクリアして

私は追いつくことが出来ないくらい

1歳三女も怖いもの知らずで・・・

どんどん上へ上がっていってしまいます


長女は妹の面倒も見ながら

すごく頼もしく・頼れるおねえちゃんです


お弁当のあとは公園のはしご

イルカ公園近くの公園に移動して

思う存分遊びました


子供のパワーはすごいですガッツポーズ











タグ :イルカ公園

同じカテゴリー(4人娘の育児日記)の記事
陶器完成!
陶器完成!(2014-08-15 15:10)

娘たちの創作料理
娘たちの創作料理(2014-06-14 07:31)


Posted by おあひかママ at 21:03│Comments(0)4人娘の育児日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。