2010年04月11日

ミニミニ動物園

ミニミニ動物園に行ってきました♪赤

前に来たときよりも。。

改装されてとても綺麗になっていましたよキラキラ 


長女と次女はどんどん進んで行くのですが

三女ときたら。。。

あれだけう~まく~なのに、うさぎうさぎ以外の動物にはひきまくり

しがみついて離れませんでした>汗


ひととおり見学したあとは

やっぱりあれをたべなくちゃ~コレ!

ジャンボシュークリーム
ミニミニ動物園

卵やさんのシュークリームは卵がたくさん入っているからなのか

濃厚ですごくおいしいですよね

プリンも一緒に購入したのですが

これもすごくおいしかったですアップ

ぜひお試しを~ハート


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
浦添福祉まつり
浦添福祉まつり(2014-08-15 14:17)


Posted by おあひかママ at 19:32│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。