2010年08月30日

夏休みの宿題

夏休みが終わりましたね~

今日から一学期後半が始まりますぶーん

日に焼けた子供達やし

昨日は近所の子供達みんなで

ラジオ体操おつかれさんニコニコ

花火大会花火をしましたよ

夏休みの締めくくりに楽しい思い出が出来ました♪赤


長女は昨日・おとついで

おばあちゃんの家に泊りがけで

図画・習字・花のたたきぞめなど

宿題の仕上げに行ってきました

家では次女三女がいてなかなか前に進みませんガ-ン


初めて挑戦した習字は名前が難しくて。。。

残念ながら仕上げることは出来なかったのですが

図画やお花は集中して仕上げ

満足の出来だったようですOK

習字も提出期限まで時間があるので

頑張るようです


夏休み。。。やし

長いな~と思っていましたが

終わってみるとあっという間でした

楽しい思い出はたくさん出来ましたか?


自然に触れた子供達は

少したくましくなったのではないでしょうか?


お父さんお母さん。。。

お疲れ様でしたよつば










同じカテゴリー(4人娘の育児日記)の記事
陶器完成!
陶器完成!(2014-08-15 15:10)

娘たちの創作料理
娘たちの創作料理(2014-06-14 07:31)


Posted by おあひかママ at 13:04│Comments(2)4人娘の育児日記
この記事へのコメント
お習字は ほんと難しいですよね
大人でも難しくて上手にかけませんもの
ウチの長男君 いっぱいいっぱい失敗して まだマシなのを出しました
でも長男君 字だけは 上手なんですよ親バカかもしれませんが
丁寧に書くと五年生の長女より上手いかも
Posted by そらまま at 2010年09月01日 16:44
そらままさんへ

長男君のお習字もブログで見せていただきました♪
本当に上手!!!
名前は本当に難しいですよね。。。
長女は習字を楽しいと思ってくれたようなので
ずっと続けて
長男君のようにかけるようになってくれたらいいな~(*^_^*)
Posted by おあひママおあひママ at 2010年09月01日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。