2010年08月26日

キャラ弁講習会

沖縄市にあるチェリーきらりっこサークルチェリーさん

数ヶ月前にキャラクター弁当の講師依頼を受けて

子供達と一緒に「はらぺこあおむし」のお弁当を作ってきましたよ音符オレンジ


お話をいただいた時は

ただの趣味で作っているだけなので。。。

食の専門でもありませんので。。。

と消極的な気持ちでしたが、

こんなに貴重な経験は二度とこないかもしれない。。。

と前向きに考えることにしましたぶーん


イチゴきらりっこサークルイチゴの方と数回の打ち合わせ

下準備のほとんどを手伝っていただき

今日は講習会当日。。。

心地よい緊張感で準備に入りました



気さくなサークルの皆さんのおかげで緊張もとけ

私自身が講習会を楽しむことが出来ました♪赤


ちいさな子供達も

まんまるおにぎりを上手に作っていてGOOD

「はらぺこあおむし」の顔もみんな個性があって

キャラ弁講習会


きっと。。お母さんと一緒に作れたのが一番嬉しかったでしょうねニコニコ


こんなに素敵な機会を作ってくださった

☆きらりっこサークル☆の皆さん

本当にありがとうございましたよつば


子供達からの「ありがとう」の言葉に感動しましたびっくり

お土産に頂いたお弁当とっても可愛かったですハート

手作りでしょうか?

素敵な作品ですキラキラ 

キャラ弁講習会



※皆さんの写真をアップしたかったのですが
  確認するのを忘れていました。。。。。
   みんなかわいく撮れてますよラブ











同じカテゴリー(4人娘の育児日記)の記事
陶器完成!
陶器完成!(2014-08-15 15:10)

娘たちの創作料理
娘たちの創作料理(2014-06-14 07:31)


Posted by おあひかママ at 15:38│Comments(3)4人娘の育児日記
この記事へのコメント
こんにちは~(^O^)/
すごい!アップが早いですね!!
今日は本当にありがとうございました~
おあひママさんのお弁当、愛情たっぷりで最高です~☆・:.,;*
影でサポートして下さったKさんの存在もとっても温かく、
託児のNさんにも感謝感謝です。
お弁当を作るチビッコ達の真剣なお顔や嬉しそうなニコニコ笑顔も可愛かったですね~♪
楽しい1日でした♪ありがとうございました!!

最後のお土産弁当は、並べたら青ムシ弁当になるんですよ~♪
きらりっこリーダーの手作りです!尊敬です。。。
Posted by KYOKO at 2010年08月26日 17:59
こんばんは(^O^)おあひママさん。浦添のそはママでございます。楽しいブログ拝見していますよ。私も、毎日ハプニングもありがらもゆんたくーしながら育児に主婦してます。今日配信されたはらぺこあおむしのキャラ弁最高(^◇^)私も今度ぜひ習ってみたいな~♡
Posted by そはママ at 2010年08月26日 18:06
KYOKOさんへ

今日は本当にありがとうございます♪
楽しくて。。嬉しくて。。熱い気持ちのままアップしたくて
帰宅してすぐにPCに向かいましたよ(*^_^*)
Kさんのサポートも本当に感謝です!
支えてくれた方がたくさんいてくれて
私は本当に幸せだな~とつくづく実感しましたm(__)m
何度言っても足りない気がしていますが。。。
本当にありがとうございます!

あの素敵なお土産弁当はあおむしくんですか!!!
粋なプレゼント 大事にさせていただきます(^_-)-☆


そはママ さんへ

コメントにメールありがとうございます♪
お互い子育て中心の毎日ですが。。
またゆんたく~しに伺いますのでよろしくね(^_-)-☆
「はらぺこあおむし」みんな楽しく出来たので
浦添の皆さんとも一緒につくりましょうね(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪
Posted by おあひママおあひママ at 2010年08月26日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。