2010年08月26日

キャラ弁講習会2

先ほどアップしたお土産弁当です

きちんと並べると。。。。。

こんなに可愛いお弁当になりましたラブ

キャラ弁講習会2

あおむしくん弁当ですハート



同じカテゴリー(4人娘の育児日記)の記事
陶器完成!
陶器完成!(2014-08-15 15:10)

娘たちの創作料理
娘たちの創作料理(2014-06-14 07:31)


Posted by おあひかママ at 21:14│Comments(4)4人娘の育児日記
この記事へのコメント
こんばんはおあひママ(^^♪さっそく
今日もブログ見ながらいろいろ書き込んじゃいますね。今日は突然だったけどおあひママや子供たちに会えて癒された私です。カタログもありがとうございました(●^o^●)昼食しながら気づけば読み終わっていてビックリ(@_@;)検討してみるさ~ね。浦添も今日から子供たちも学校が始まりパタパタとするかと思いきや私は学校から帰ってくる間にな~~~んと「ぜんざい」をつくっちゃいましたよ。おあひママにも食べさせたかったけど来た時はまだだったさ~(*^_^*)来月楽しみだね。せしママにも連絡してみるね。
Posted by そはママ at 2010年08月27日 19:36
そはママ さんへ

早速のコメントありがとうございます♪
こちらこそ~呼ばれたように近くにいたのでびっくりでした(゜o゜)
ビーワンの使い方はたくさんありますよ!
サンプル使ってみてくださいね(*^_^*)

ぜんざい。。。残念(T_T)
子供達は久しぶりの登校どうだったかな?
来月は時間合わせて、「ゆんたく会」しましょうね☆
Posted by おあひママおあひママ at 2010年08月27日 20:23
おあひママさん お久しぶりです(^^)♪
お土産お弁当 凄く可愛いですね~!
子供達も喜んだんでしょうね(^^)♪
あっという間に夏休みが終わりましたね(^^)
なんと、うちの長男君・・・
今日、スリッパで登校しちゃってました(^^;
Posted by そらままそらまま at 2010年08月30日 23:57
そらまま さんへ

お久しぶりですね~♪
お土産弁当かわいいですよね(*^_^*)
きれいにとっておきたいので
ふたをしてしまってあります(^_-)-☆

長男君久しぶりの登校だったから~
気が付いたとき。。。
びっくりしたでしょうね\(◎o◎)/!
そうそう!長男君の夏休みの宿題の数々
すごい出来栄え!
図画をみた長女が「じょうず~!!」と
おどろいてましたよ(~o~)
本当に上手!!!
Posted by おあひママおあひママ at 2010年08月31日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。