2010年09月22日

十五夜

今日は十五夜ですねおすまし

買い物ついでに

ふちゃぎを買う予定でしたが

小豆あんを見つけて

食べたくなり。。。

自分で作ってお供えしましたハート


ふちゃぎもどきですピース
十五夜



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
浦添福祉まつり
浦添福祉まつり(2014-08-15 14:17)


Posted by おあひかママ at 17:04│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
こんばんわ☆足あとから、遊びにきましたぁ(≧▼≦)フチャギおいしそうですね。実は私もアクアリオを使いつづけて、約10年以上になります。リオ無しでは、生きていけませーん(笑)
Posted by りこママ at 2010年09月23日 00:31
りこママさんへ

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
アクアーリオを使っているんですね★
とても不思議なお水で私もとりこです♪
現在妊娠中なんですね(~o~)私も4子を授かっています。
なんだか勝手に縁を感じてしまいました
またお邪魔させていただきますね(^_-)-☆

 
Posted by おあひママおあひママ at 2010年09月23日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。