2010年10月11日

ありかわこうへい展示会

プラザハウスで開催中の

ありかわこうへいさんの展示会

可愛いキャラクターの笑顔に癒されてきましたラブ


展示会というと

静かに作品を鑑賞しているイメージでしたが・・・


行ってみた感想は

もりのなかで子供達が楽しく遊んでいる所に

ありかわさんの作品達も一緒にいる感じ


でした

とても気持ちのいい空間でしたよハート

大人500円で子供は無料ぶーん

さらに子供達には絵本のプレゼントがありました

数に限りがあるようなので

お出かけはお早めによつば








Posted by おあひかママ at 12:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。