2011年01月20日

四女一か月検診

先週土曜日四女の検診に行ってきましたぶーん

あっという間に一か月

今までで一番楽に子育てさせてもらってますサクラ


上の子たちは四六時中抱っこしていたのですが。。。

この子はお布団やベットで長時間ぐっすり眠ってくれます


最近では表情がいろいろ変って

笑った顔や難しい顔・・変顔まで

みんなを笑顔にしてくれる四女ですニコニコ


上の子たちも協力的。。。ですが

ほとんどめるちゃん人形と変わらない扱いで

ひやひやものですガ-ン


お姉ちゃんたちに鍛えられて

きっとたくましくなるんだろうな♪赤

元気が一番びっくり

う~まく~すぎるところも多いけれど

みんなが健康で育ってくれることが一番GOOD


四女は検診の結果も良好

体重の増え方も平均以上だし

ビタミンKも平均値以上でした

よかった~一安心ですよつば













同じカテゴリー(4人娘の育児日記)の記事
陶器完成!
陶器完成!(2014-08-15 15:10)

娘たちの創作料理
娘たちの創作料理(2014-06-14 07:31)


Posted by おあひかママ at 11:26│Comments(0)4人娘の育児日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。