2011年02月05日

圧力IH炊飯器

10数年使用した炊飯器が壊れてしまいタラ~

一昨年~圧力IHでお米がおいしく炊ける~

というので圧力IH炊飯器を購入したのですが。。。


この炊飯器購入当初から蓋がなかなか閉まらず

子供たちはもちろん私もかなりの力が必要でした

てっきり故障だと思い修理にもっていったら

圧力IHで圧がかかるのでしめにくいですよ!といわれ。。。

子供たちのことを考えて購入するべきだったと反省していましたガ-ン


最近になって蓋を閉める所に亀裂を発見キョロキョロ

主人に修理に持って行ってもらったら

どんなふうにしたらここがこうなるのかと不思議がられたようで。。。汗

使い方間違っていたのかな~

と思っていたら


修理後に戻ってきた炊飯器

片手でス~っとふたが閉まるんです

もともとの取り付け方がちょっとずれてたみたいで、

子供たちでもしっかり閉めることができますOK

良かった~ニコニコ





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
浦添福祉まつり
浦添福祉まつり(2014-08-15 14:17)


Posted by おあひかママ at 21:22│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。