2011年02月05日

沖縄市立図書館

子供たちも私も本を読むのが好きでキョロキョロ

浦添市・宜野湾市にいるころは市立図書館をよく利用していました

沖縄市の図書館にも前から行ってみたいね~ダッシュ

と話してはいたのですが

昨日は雨で。。。

ふと思い出して行ってみましたぶーん


何度も通ったことのある道

よく通っていたころは全く気が付きませんでしたタラ~


家族6人そろって出かけたのですが

四女は沢山の人がいる場所には出かけたことがなくて

心配はありましたが。。

幸い人が少なかったので一緒に入館しました若葉マーク


係りの方も親切で丁寧に説明していただきました

借りる本を選んでほしいのに。。。汗

子供たちは本を読むのに夢中です♪赤

もっと早く連れてきてあげればよかったな~


今朝は読んで~のリクエストに全て答えました

次女は何度も何度も読み返して

本当に楽しそうニコニコ


今度はいつ行こうかな~

週明けにも子供たちに誘われそうな気がしていますよつば







同じカテゴリー(4人娘の育児日記)の記事
陶器完成!
陶器完成!(2014-08-15 15:10)

娘たちの創作料理
娘たちの創作料理(2014-06-14 07:31)


Posted by おあひかママ at 21:18│Comments(0)4人娘の育児日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。