2011年04月20日

長女の手料理

次女の誕生日ねたが続きますが。。。

長女が次女の為に作ってあげたい

というのでお願いしましたおすまし

ミネストローネスープびっくり

長女の手料理

にんじんのみじん切りに苦戦していましたが。。

お父さんに味付けを見てもらいながら完成ぶーん

頑張りましたよ~おいしかった~ハート





同じカテゴリー(4人娘の育児日記)の記事
陶器完成!
陶器完成!(2014-08-15 15:10)

娘たちの創作料理
娘たちの創作料理(2014-06-14 07:31)


Posted by おあひかママ at 20:52│Comments(2)4人娘の育児日記
この記事へのコメント
おいしかったよねェ!!!!
また長女に作ってほしいさァ(^^)
さァ、私は誰でしょう…www
Posted by Big Sister at 2011年04月25日 02:23
Big Sister さん

初コメありがとうございます♪

誰か。。。すぐわかりました(^_-)-☆

長女のレパートリー少しづつ増えてるよ~!

今度はパンプキンスープが作りたいらしいよ。。。

母も頑張りまーす(*^_^*)
Posted by おあひママおあひママ at 2011年04月28日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。