2011年06月06日

ママさんパパさんバンド★ファミリーコンサート

行ってきましたびっくり

北谷ウインドオーケストラさんと

ビビデバビデブーさんのコラボコンサート音符オレンジ

ママさんパパさんバンド★ファミリーコンサート


前から行ってみたいな~と思っていたので

お声をかけていただいてうれしかったですニコニコ


ビビデバビデブ-さんはこそだてまっ最中ママさんパパさんのバンドキラキラ 

5月にニュース番組でも取り上げられていて

その時の練習風景も

小さな子供たちが周りではしゃいでいる中

それぞれのペースで練習して

なにより演奏しているママさんパパさんが生き生きキラキラ していて

かっこよかったんですGOOD


保育園などでも演奏しているらしいのですが

演奏も本格的で子供達の好きなアニメソングなどを演奏してくれるので

歌ったり踊ったり本当に楽しんでましたハート

生の楽器の音を聞くことができて贅沢な時間を過ごしました

みなさんありがとうございますぶーん

とっても素敵なコンサートでしたおすまし




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
浦添福祉まつり
浦添福祉まつり(2014-08-15 14:17)


Posted by おあひかママ at 21:25│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。