2011年06月12日

かぼちゃ団子

かぼちゃ団子

お菓子の本で見つけたかぼちゃ餡

おいしそうだったので何かに使えないかな~と

作ってみましたぶーん

子供たちの反応も良かったです♪赤


かぼちゃ餡の材料は。。。かぼちゃと砂糖と塩(量は適当に作りました汗

かぼちゃ団子 かぼちゃ団子

あまいかぼちゃならお砂糖はいらないかもしれませんコレ!


かぼちゃをレンジであたためて、裏ごしした後

フライパンで練り合わせたらかぼちゃ餡の出来上がりアップ

お団子作って上にのせるだけですだんご

簡単ヘルシーおやつですよ~サクラ

お試しくださいハート














同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
浦添福祉まつり
浦添福祉まつり(2014-08-15 14:17)


Posted by おあひかママ at 11:50│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。