2011年08月04日

うんな祭り

先日うんなまつりに行ってきましたアップ

いつも通過するだけでしたが

今回は会場まで行きましたよ~♪赤


主人の部署が変わって

土日にもお休みが取れるようになったので

お祭りに行けて、子供たちもうれしそうニコニコ

会場内も明るくて、混雑もしていなかったので

海風を感じながら楽しい時間を過ごしましたハート


屋台がちょっと変わっていて

本土の方の出店が多かったです

呼び込みなんかもあったりして

お祭り雰囲気も満喫しました赤ハイビスカス


子供たちの大好きな綿菓子を買って

芝生にごろ~んと座って

大きくて迫力のある花火花火2をまじかに見ることができました









同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
浦添福祉まつり
浦添福祉まつり(2014-08-15 14:17)


Posted by おあひかママ at 20:17│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。