2011年08月10日

人のやさしさ~てだこ祭り~

先日、てだこ祭りに家族6人で出かけてきましたぶーん

会場は駐車場がないと聞いていたので

宜野湾市の知人の所に車を止めさせてもらい

真栄原からバスに乗って会場まで行くことにしましたおすまし


私も主人もバスに乗るのは数年ぶり

子供たちも大きなバスにドキドキわくわくハート

バスの運転手さんもすごく親切で、楽しみながら会場に到着

料金も家族サービスで土日は子供たちが無料らしく

ついてるねアップラッキーだねアップと大人2人分でのせていただきました


会場はすごい人

舞台での催しも盛り上がっていて

風も心地よく芝生に座って

心地良い風の中。。大きな花火花火2を満喫しました

今はいろんな形があって楽しいですね

子供たちも大喜びでした♪赤


さてさて祭りの後は。。。帰宅までが大変なんですよね汗

今回はバスで来たこともあって、子供たちが寝てしまわないか

混雑のバスでつぶされてしまわないかタラ~

その前に最終のバスに間に合うか。。などと色々心配していました

思った通り。。遠くからでもはっきりわかる位 バス停には沢山の人ガ-ン

無理かな~と思いつつ。。列に並んで待っていると最後に何とか乗れました


すると。。ぞろぞろと最後に乗ってきた私たちを見て

あちらこちらから、

「こちらへどうぞパー

「私次下りますから座ってくださいアップ

「ここも空いていますパー

やさしくてあったかい言葉サクラ

大げさに思うかもしれませんが 

胸がじ~んとして 心がはずむような温かい気持ちになりましたよつば


子供たちも何か感じるものがあったようで

バスを降りた後「みんな優しい人だったねハート」と話していました

言葉で教えることが難しい~人のやさしさ~を感じたと思いますキラキラ 

ありがとうございますおすまし





















Posted by おあひかママ at 22:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。