2011年10月28日

エステ講習会

ビーワン商品を使ったエステ講習会に参加してきましたアップ

当日。。エステ講習のモデルの方が参加できなくなり

急遽私の友人に声をかけると快く引き受けてくれました♪赤


フェイス・デコルテ・背中・足

かぼくモイスチャークリームやビーワンオール・アクアゲルなどを使って

たっぷりとアクアーリオを体に入れていましたぶーん

気になる所はその場で質問もでき

とても価値のある勉強会でした鉛筆


エステ後の友人の体がピカピカで潤っていてキラキラ 

誰かに水入れをしてあげたくなりましたよつば


今。。。私が考えていることサクラ

まだはっきりと決まっているわけではありませんが


小さなお子さんがいるお母さんたちに

ちょっとした気持ちのゆとりを作ってあげたいハート

子供がちいさいから・・・とあきらめることが多いお母さんたち

子供と一緒に来てほしいな~と思いますおすまし

親子二組ペアで来てくれたら

交代で一人づつリラックスの時間を作れると思いませんかはてな


もちろんお子さんたちとも

アクアーリオを使ってスキンシップができますびっくり


今。。。私が想う理想の形ですおすまし










同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
浦添福祉まつり
浦添福祉まつり(2014-08-15 14:17)


Posted by おあひかママ at 16:58│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。