2011年11月01日

ママと作ろう!キャラ弁作り♪

いつも利用させていただいている

沖縄市福祉文化プラザ 児童センターから

先日。。嬉しい連絡をいただきました♪赤

「ママとお子さん向けのキャラ弁作りの講師をお願いしますよつば

というお話でしたぶーん

すごくうれしかったですよ~ハート


昨年。。。初めてキャラ弁講師のお話をいただいたとき

私でいいのかな。。。汗という気持ちもありましたが

こんな機会二度とないかもびっくりと思い切って引き受けましたおすまし

立派ではなかったけれど

私なりの等身大の自分のままで

素敵な経験ができたと感謝の気持ちでいっぱいでしたキラキラ 


私はプロでもないし、特別なことができるわけでもありませんが

子供たちと 楽しくキャラ弁作りができたらと思いますニコニコ


場所 沖縄市福祉文化プラザ 児童センター

    098-930-1695

日時 11月24日(木)

時間 午前10時~12時

定員 10組

材料費 300円

準備するもの エプロン・三角頭巾


嬉しいことに。。。アップ

「キャラ弁展(21~30日)」も

同時に開催していただけるとのことです音符オレンジ


みなさんに会えるのを楽しみにしていますねハート












同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
浦添福祉まつり
浦添福祉まつり(2014-08-15 14:17)


Posted by おあひかママ at 21:25│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。