2012年01月19日

はらぺこあおむし

昨日はキャラ弁講習会にご参加いただきありがとうございますおすまし

たくさんのあおむしくんが誕生して

「できた~!これ自分で作ったんだよ♪赤

「顔ができた~びっくり

「まきまきしてるよ~びっくり!!

そうそう!作成中待てずに

大好きなのりを食べ始めてしまう子もいましたよニコニコ

自然に自由になんでもOKGOOD

参加してくれた子供達が楽しそうにしてくれてうれしかった~ハート


今回3回目となったキャラ弁講習会

毎回思うことですが

子供が小さいこの時期に

子供たちと過ごすこの時間は

親にとってもよつばもちろん子供にとってもコレ!

すごく貴重なことだと思うんですキラキラ 


今回のキャラ弁講習会が、

子供たちの記憶の中に

親御さんとの楽しい思い出♪赤

として残ってくれるとうれしいな~ラブ


完成したお弁当をみんなで楽しくいただきましたぶーん

食事の後は。。。

お母さん達や児童センターの先生方と一緒に

デブリットおじさんのチャイカフェを頂きました

皆さんに喜んでいただけて良かったです

どこで買えますかはてな

という質問が多かったので

インターネットショップ

デブリットおじさん

他にはボンファンさんとプチスウィートでも購入できますよアップ


参加していただいたお母さん方と

ティ-パーティーしようね~という話になりましたサクラ

近日中に開催しましょう♪赤

お好きな方はお声かけしてくださいね

お子さんも一緒に楽しみましょう音符オレンジ






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
浦添福祉まつり
浦添福祉まつり(2014-08-15 14:17)


Posted by おあひかママ at 22:18│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
とても楽しかったです(^-^)/
お茶会も 絶対行きますね
\(^O^)/
Posted by Yadao Mie at 2012年01月20日 10:49
Yadao Mie さん

本当に楽しい時間が過ごせましたね!

皆さんのおかげです(^_^)/

ありがとうございますm(__)m

お茶会もみんなで楽しみましょう♪
Posted by おあひママおあひママ at 2012年01月20日 14:32
こんばんは

先日は楽しいキャラ弁作りに美味しいお茶にと、素敵な時間をすごせました。

美味しいお茶をいっぱい飲めてとっても幸せでした!!
私が一番飲んでましたね(笑)

アンパンマンのキャラ弁しか作ったことがなかったけど、一つレパートリーが増えました!!
また違うのにも挑戦したいです。

お茶会にも行きたいです♪
Posted by みぃー at 2012年01月21日 00:02
みぃーさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございます(*^_^*)

デブリットおじさんのスパイス&マサラチャイ

気に入っていただけて良かったです♪

近日中に、前回受講していただいた方からのご希望で

キャラ弁講習会を自宅で行うことになりました!

みぃ~さんもご都合が良い時にご連絡下さいね(^_^)/

お茶会でもキャラ弁作りでもKで~す

私はみぃ~さんのスコーンが気になっているところです(^_-)-☆
Posted by おあひママおあひママ at 2012年01月21日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。