2012年02月07日

沖縄市産業まつり

行ってきましたダッシュ

初めて出かけたのですが

子供たちも一緒に楽しい時間を過ごしました♪赤


子供たちが喜んだのは体験コーナー

何にしようか迷っていましたが

長女はガラス細工のペンダント

次女はブレスレットを作って、

ガラス細工のペンダントも作りましたよぶーん


長女が選んだガラスが細かくて汗

はんだごてでつなげていくのですが

これが結構難しいタラ~

苦戦していましたが。。。

スタッフの方もあたたかく見守っていただき

修正しながらなんとか完成キラキラ 


次女は同じものを作りましたが

ガラス選びに作業にさくさくこなし

あっという間に完成アップ

時間がかかる長女を待っている間に

ブレスレットまで完成させてしまいましたキラキラ 

仕上がりはこんな感じですニコニコ

沖縄市産業まつり


はた織り機やシーサーつくりのコーナーもあり

また行きたいね~と子供たちと話しましたハート

パヤオから出ているシャトルバスでの移動だけでも

子供達には楽しかったようですおすまし











同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
浦添福祉まつり
浦添福祉まつり(2014-08-15 14:17)


Posted by おあひかママ at 10:33│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。