2012年04月05日

県総 集いの広場

春休みももうすぐ終わりますね~コレ!

いつもなかよくしてくれるお友達親子

みんなでお弁当を持って

県総公園で遊んできましたニコニコ

お顔を隠したくないほど

み~んないい笑顔ですキラキラ 

県総 集いの広場

子供たちはもちろん

母親の私たちも楽しい時間を過ごしましたね♪赤

小学生組も一緒に遊べるのは今度は夏休みかな。。。

お泊り会やプール遊び今年こそ実行しましょうびっくり


この日は日差しが強くて

みんな日焼けで真っ赤っか。。。

わたしも油断していました汗

帰宅後はアクアーリオとかぼく・アクアゲルでしっかりお手入れしましたよつば



同じカテゴリー(4人娘の育児日記)の記事
陶器完成!
陶器完成!(2014-08-15 15:10)

娘たちの創作料理
娘たちの創作料理(2014-06-14 07:31)


Posted by おあひかママ at 17:07│Comments(0)4人娘の育児日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。