2012年04月14日

娘たちの手料理

チャーハン大好きな娘たち

夕飯何にしようかな~と相談したら

自分たちで作るハート

と作ってくれましたラブ


長女と次女がチャーハン作り

三女はキャンベルスープ


長女と次女のチャーハンの材料の相談が聞こえてきました

長女「緑がないね~ダウン

次女「そうだ!ブロッコリー入れようアップ

長女「いいね~おいしそう♪赤


三女の作るキャンベルスープ

頑張って作る三女に長女がアドバイスコレ!

「ハムとコーンも入れたらおいしくなるんじゃない?」

三女「そうする!ニコニコ


私は離れた部屋でそんな会話を聞きながら

四女と遊んでましたよつば


出来上がったチャーハンは

薄味だったけど野菜も上手にみじん切りされていて

すごくおいしかった食事

娘たちの手料理

長女は玉ねぎのみじん切りで涙が出て大変だったそうです

ありがとうねキラキラ 









同じカテゴリー(4人娘の育児日記)の記事
陶器完成!
陶器完成!(2014-08-15 15:10)

娘たちの創作料理
娘たちの創作料理(2014-06-14 07:31)


Posted by おあひかママ at 14:10│Comments(0)4人娘の育児日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。