2012年05月09日

こいのぼり弁当

次女のお弁当会が始まりましたびっくり


前日に「何のお弁当つくる~?」

と聞いてみたら

次女「もうおかず決まってるよ!」

私「なに~?」

次女「たくあん!!!」

って。。。

それおかずじゃないでしょガ-ン


そんな感じで

長女と違って。。素材を希望してくる次女ですタラ~

「たくあん使うからパイナップル弁当」

「たくあん使うからバナナ弁当」

などなどいろいろ考えていたようですが

最終的に「こいのぼり弁当」に決定アップ

こいのぼり弁当

ちなみにコレ!たくあんは細かく刻んでごはんに混ぜて、おかずの所に兜形にして置きましたぶーん



さて明日のお弁当のリクエストはなんだろうなニコニコ





同じカテゴリー(次女のお弁当)の記事
はなかっぱ弁当
はなかっぱ弁当(2013-10-12 20:04)

トトロ弁当
トトロ弁当(2013-01-13 06:52)

スポンジボブ弁当
スポンジボブ弁当(2013-01-13 06:47)

ぶたさん弁当
ぶたさん弁当(2013-01-13 06:40)

しまじろう弁当
しまじろう弁当(2013-01-13 06:35)

チョッパー弁当
チョッパー弁当(2012-11-13 06:06)


Posted by おあひかママ at 11:50│Comments(4)次女のお弁当
この記事へのコメント
たくあん好きなんですね~♪

こいのぼりお弁当~可愛い~♪
Posted by kepkep at 2012年05月09日 12:57
次女らしいリクエスト!!!
こいのぼり上手(^^)
Posted by BigSister at 2012年05月09日 15:22
kepさん

ご訪問ありがとうございます♪

たくあん大好きなんです(*^_^*)

最近は黄色いものを探して

見つけると報告しに来ます(^_^;)

出来るだけ希望通りに。。

楽しく作れたらいいな~と思ってます♪
Posted by おあひママおあひママ at 2012年05月11日 22:43
BigSister さん

次女らしいでしょ(^_-)-☆

これからも週2回のお弁当

どんどんUPしていきま~す♪
Posted by おあひママおあひママ at 2012年05月11日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。