2012年07月13日

キャラ弁講習会

児童センターの職員の方の講習会お箸

今まで親子さんと一緒にお弁当作りをしていましたが

指導者の方への講習会でいつもよりかなり緊張。。。汗

当日。。。講習会の雰囲気を感じてホッとしました

さすが児童センターの先生方

8名の5グループでしたが和気あいあいあとして

皆さん楽しんでいるようでしたアップ

キャラ弁講習会 キャラ弁講習会

キャラ弁講習会 キャラ弁講習会


司会進行もセンターの先生にお願いしたのですごくスムーズ

またまたたくさんのあおむしくんが誕生しました♪赤

キャラ弁講習会 キャラ弁講習会 キャラ弁講習会

ウインナーのカットも

うさぎ。。かに。。イカ。。ムカデ・・・

キャラ弁講習会 キャラ弁講習会

キャラ弁講習会 キャラ弁講習会 

私も参考にさせていただきます

お子さんのお弁当会に早速作っていただくという方ニコニコ

とても嬉しかったです

お子さんの反応はいかがでしたか!?

お弁当箱を開けた時の顔を想像するだけで嬉しくなりますねキラキラ 


今回も楽しいキャラ弁講習会になりました

声をかけていただいた児童センターの職員の皆様おすまし

ご参加頂いた指導者の皆様ありがとうございますハート

ここからまた新しいあおむしくんが誕生することでしょうね

今度は9月に親子キャラ弁講習会の予定があります

詳しいことが分かりましたらまたご案内させていただきますねよつば



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
浦添福祉まつり
浦添福祉まつり(2014-08-15 14:17)


Posted by おあひかママ at 22:27│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。