2012年09月24日

運動会

昨日は長女と次女の運動会ぶーん

朝から雨模様で心配でしたが

約1時間遅れで運動会スタートアップ

運動会


プログラムが変更になり2年生以下のかけっこは残念ながら中止

3年生になる長女は今年は初のリレーダッシュ

私に似てしまった長女 走るのは苦手なようで。。。

でも一生懸命走って 抜かれることなく

クラスも一位になりましたキラキラ 

リレーは盛り上がりますね~♪赤


次女幼稚園生のダンスもかわいかったサクラ

長女も恥ずかしそうにしながらもダンス頑張っていましたOK

お弁当も沢山の応援団と一緒に楽しくいただきました音符オレンジ

運動会


来年は次女も一年生 一年早いな~あしあとピンク

長女・次女の為に応援に駆け付けてくれた皆様

ありがとうございますハート





同じカテゴリー(4人娘の育児日記)の記事
陶器完成!
陶器完成!(2014-08-15 15:10)

娘たちの創作料理
娘たちの創作料理(2014-06-14 07:31)


Posted by おあひかママ at 22:28│Comments(2)4人娘の育児日記
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

昨日の朝はすごい雨でしたね~
運動会が延期になると大ダメージなので、無事終了して良かったですね!

お弁当作り、お疲れ様でした☆
とっても可愛いお弁当゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
うちは来月運動会です。お弁当は・・・多分普通の弁当になると思います(笑)
Posted by 便すまママ便すまママ at 2012年09月24日 23:11
便すまママさん

コメントありがとうございます♪
お返事。。。こんなに遅くなってしまいました(>_<)
運動会。。お天気はどうでしたか?
多才なお子さんたち
運動会でも活躍したんでしょうね♪
お疲れ様でした(^_-)-☆
Posted by おあひママおあひママ at 2012年11月13日 06:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。