2013年10月25日

長女の手料理

数日前・・・ドリアが食べたいというので

じゃあ作ってみたらはてな

といったら早速クックパッドで作り方検索していましたキョロキョロ


長女はしっかり計量するタイプで

下準備も細かいです~誰に似たんだろうガ-ン

長女の手料理

そのため応用がききません

足りない材料を他の何かで代用する事をあまり考えません汗


この日も豆乳がないからできないとしょんぼり

冷蔵庫にシチューのルーがあったので

これで代わりにならないはてなと聞いたら

ものすごーく疑ってる目で私を見てましたが・・・

長女の手料理

出来上がったドリアを試食した長女

「おいし~OKシチューのルーでもできるんだ~ラブ

「ピンチの時に成功するのがすごでしょチョキ

といってやりました ほっほっほあかんべー

おいしかった~ハート


同じカテゴリー(4人娘の育児日記)の記事
陶器完成!
陶器完成!(2014-08-15 15:10)

娘たちの創作料理
娘たちの創作料理(2014-06-14 07:31)


Posted by おあひかママ at 21:31│Comments(0)4人娘の育児日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。