2013年10月28日

児童センター結まつり

行ってきましたよ~音符オレンジ

児童センター結まつりびっくり

センターを埋め尽くすほどのお客さんで

沢山の企画に子供たちも楽しそうでしたニコニコ

児童センター結まつり 児童センター結まつり 児童センター結まつり 

児童センター結まつり  児童センター結まつり  児童センター結まつり


係りの方に教えてもらいながら

次女は木琴をつくりましたぶーん

形は不揃いですが、ちゃんと音が出ますGOOD

児童センター結まつり  児童センター結まつり

駄菓子屋があったり、手作り小物やかき氷

バザーでお得商品ゲットしましたチョキ

児童センター結まつり

デジタルフォトフレーム

ほとんど新品ですが500円ですびっくり!

ものすご~くラッキーでしたハート

児童センターの職員の方やお手伝いの方

ありがとうございますおすまし

子供たちと一緒に楽しみました♪赤

児童センター結まつり






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
浦添福祉まつり
浦添福祉まつり(2014-08-15 14:17)


Posted by おあひかママ at 11:44│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。