2013年12月10日

クリスマス会

あげだ児童館とぼちぼちさんの合同クリスマス会キラキラ 

沢山の親子さんが参加していましたアップ

クリスマス会

沖縄こどもの国から

それいけ!あそび隊の方も来てくれていて

親子でバルーン雪だるまを作ったり

あっちゃんと歌ったりマイク

本当に楽しい時間を過ごしましたね音符オレンジ


クリスマス会のラストは・・・

サンタがやってきてくれましたぶーん

大喜びのこどもたち・・と

大泣きのこどもたち・・・汗

ひとりひとり手渡しでお菓子のプレゼントをもらって

写真もとってもらって嬉しそうな三女・・・と

大泣きしながらもしっかりお菓子をもらう四女

クリスマス会


写真を撮るときも凄い目でサンタを見つめる四女

警戒してしばらく私から離れませんでしたガ-ン


今度は大きな子供たちも一緒の

児童センタークリスマス会がありますね

長女・次女も今度は一緒に楽しみますハート



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
浦添福祉まつり
浦添福祉まつり(2014-08-15 14:17)


Posted by おあひかママ at 19:34│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。