2014年03月03日

いきいき子育て交流会

「沖縄市いきいき子育て交流会」いってきましたよ~音符オレンジ

ドゥ・カシースンさんの演奏や

いきいき子育て交流会

大きなかぶのうちな~ぐちバージョンもとっても良かったびっくり

子供たちも参加してみ~んなでひっぱって

みんなにこにこで楽しそうでしたねニコニコ


ドゥ・カシースンさんの名前の由来にも

嬉しい気持ちになりましたハート

カシースン=加勢するよ。助けるよ。

の意味があるそうです

ドゥ・カシースンのメンバーさんの人柄なんでしょうねキラキラ 



ピエロのファンキーさんのバルーンも楽しかった~ぶーん

お笑い要素も満点で

ずっとみんな笑いっぱなし音符オレンジ

バルーンも本物そっくりの作品で

子供たちも大興奮でしたびっくり!!

いきいき子育て交流会


三女がいただいたミニ~ちゃん

かわいい~と娘たちの遊び相手になってますラブ

ファンキーさんありがとうございますアップ

いきいき子育て交流会



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
浦添福祉まつり
浦添福祉まつり(2014-08-15 14:17)


Posted by おあひかママ at 10:30│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。