2014年04月23日

カラーバス~パープル~

TCマスターカラーセラピストの資格講習の前日

子供たちも実家にお泊りしたので

ゆっくりカラーバスに入ることにしましたキラキラ 


気になったカラーはパープル

カラーバス~パープル~

カラーバス~パープル~

メッセージやヒーリング効果にも納得びっくり




翌日の資格講習の日

私が選ぶボトルがすべてパープルに絡む色びっくり!

潜在意識の中の感情や想いが

パープルから引き出され

私の引っ掛かりがふっと軽くなりましたニコニコ


前日のカラーバスの時から

私の心は引っ掛かりを引き出すことを決めていたんですねよつば


改めて色のもつ不思議を感じた一日でしたハート




同じカテゴリー(お気に入りご紹介)の記事
頭皮洗浄~感想~
頭皮洗浄~感想~(2014-02-11 14:03)


Posted by おあひかママ at 16:34│Comments(0)お気に入りご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。