2014年06月29日

いのちの話 誕生学

沖縄市の児童センターで行われた

いのちの話 誕生学

講師は やまかわまさこ さん



小さな子の参加も多かったのですが

いのちの大切さ

沢山の人に愛されて

沢山の奇跡の中で生まれてきた私たち


小さな針の穴位の大きさだった私たち

これまで大きくなれたのは

愛されていたから

生きている、命があるのは奇跡



大切なことを子供たちに分かりやすくお話していましたびっくり



自己肯定感をもった人が少ない現代

大事なことを伝えていきたいとお話しされていましたよつば


後半は大人向けに講座をしていただき

思春期の子供たちへ

伝えることを教えていただきましたおすまし


いのちの話 誕生学




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
浦添福祉まつり
浦添福祉まつり(2014-08-15 14:17)


Posted by おあひかママ at 20:00│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。