2010年07月18日

のど・耳の痛み

3人娘が回復したと思ったら・・・


私・・・ガ-ン

なんだか寝不足が続いていた近頃

たっぷりと昼寝をさせてもらったら

起きたときに耳にキーンと激痛が

こめかみや頭の部分までズキズキ痛む爆発感じで

のども痛くなっている

それもすべて右側


小さいときに耳に小さな虫が入ったことがあって

その時の痛みに似ていたので

右耳を電気に向けて30分ほど横になってみましたが

良くなるどころか痛みは増すばかり

耳の中に虫が入っている様子もありません汗



原因が分からないのでネットで検索してみると

全く同じ症状の質問を発見

原因は咽頭炎と書かれている

耳が痛いのは痛みが拡散している可能性


・・・ということは電球

のどの痛みの原因を取り除くことが先だな~と

アクアーリオを直接のどにシュッとふきかけて

様子を見ることにしましたよつば


約一時間後

のどの痛みが全くなくなり

耳の痛みも消えていました

初めての経験に私自身ビックリびっくり!でした



まだ右耳がこもった感じではありますが

あれから痛みは一度もありません


アクアーリオ        のど・耳の痛み

本当に不思議な水ですキラキラ 





同じカテゴリー(家族の体験)の記事
ケイ素入りかぼく
ケイ素入りかぼく(2014-02-02 21:26)

3人娘の体調不良
3人娘の体調不良(2010-07-09 16:58)

発疹
発疹(2010-04-20 19:56)


Posted by おあひかママ at 17:48│Comments(0)家族の体験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。